にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【 キミノテノヒラ 】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

あら~久し振りネ。

寂しかったでしょ・・・僕もよ♪

飛んでばかりで忙しかったのかって??

それもあるわ、、。

今年は早々に「 JL / NH / AC 」を各100,000EQM完了させてるし。

もちろん、仕事も遊びも家の事もしっかりヤリながら。

でも足りないのよ、時間を含めて色んな事が、、。

それらを埋めて行ければ、またアップしてこ~かなって思ってるわ。

それまで期待しないで、どっかで暇つぶししてちょ~だい。










昨日は、東京は快晴になるって予報を信じて姉と友達に会いに行ったのよ。

少し痩せて見えたけど元気だったわ。

絶好の散歩日和で、桜やチューリップを友達に見せたくて。



友達は久し振りに外に出たから・・・


桜を見て「うわ~、綺麗ネ」って

チューリップをみて「すごいネ~」って

ただの葉っぱなのに「緑が鮮やかネ」って



興奮して花の名前や葉っぱの種類を口ずさんでる。

まるで少女のようだったわ。

僕、花の名前とか知らなくて、いつも色々教えてくれるんだけど覚えられないのよ。

部屋にも花があるけど、違うみたいネ。



その気持ちをほんの少しだけでも長く味わってもらるかなって、桜をひとつ摘んじゃった。

僕が「部屋に持っていっちゃお~か、はいっど~ぞ」って渡すと、

すごく小さい花なのに、

「うん」って言って大事そうに両手で包み込んでじっと見つめてた。



やだぁ、どんな気持ちなのかしら・・・

僕、想像する全てのような気がして考えるのやめたわ。

友達の部屋で待ってた姉に、それらの美しさを一生懸命ことばで形容してた。

来年も友達と一緒に見たいわ、もっとゆっくり・・。



また来るネって言って、部屋を出ようとすると

「有難うございます」

って。

やだぁ~、そんなお礼のされ方、慣れてないわよ。

彼女、来週誕生日だから応える代わりに

「いくつになるんだっけ??」

って聞いたら、

「はたち♪」

ですって、図々しいわネ。

僕を生んだのはア~タに間違いないわ!! あはっ♪


イメージ 1



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村