にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

極う。のメインホテルFour Seasons BEST3

こんちは。(^^-)/

極う。ファミリーはFS(Four Seasons)狂いです。
旅行先を選ぶ時に先ず考えるのが、FSがあるかどうか。
そして、そのバスルームはカーテンで無い事の確認。
カーテン風呂は不潔っぽくてうなママは大嫌いなのです。
最近は使ってないので知りませんが、YVR(バンクーバー)はスイートでもカーテンでがっかりでした。

世界中制覇はまだ。
9割は達成してます。

ない時はリッツカールトンを代用しますが、あまり好きじゃない。
高級大型大衆ホテルっぽいでしょ。
ヒルトンのアップグレードバージョンって感じ。
客が多くてサービスにムラがありあり。
リッツで働いてますって勘違いプライド持った中途半端な従業員スキルが臭い。
FSのように世界統一のサービス教育を受けてない。

オマエ、高飛車だな。とよく言われますが、
あの~100泊、200泊程度で評価してませんし、
ウチは必ず2,3部屋取り1都市5、6日は滞在します。
食事もホテル内全レストラン利用し、
ルームサービスオーダーしまくりの経験からですのであしからず。
そしてそれらをリピートして再度同ホテルのサービス質を比べる。
よくありがちな、憧れのホテルに一度泊まっただけの、
全てを悟ったような評論と一緒にしないでネ~!!

一つづつ時間を掛けてゆっくり紹介して行きたいと思ってます。
昔から画像はしっかり撮ってます。
しかし、デジカメがない時のものも多いので、先日デジタル化をウチの外商に依頼したので、
近日公開。

今回は、僕のお気に入りBEST3を紹介しましょう。

No.1 FS ミラン
No.2 FS キャナリーワーフ
No.3 FS カイロ(ギザ)

何故かは、紹介時に説明します。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村