にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

極う。の修行ご飯。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんちは。(^^-)/

先日の日本駆け巡り修行のご飯です。
飛びがメイン、時間もないので質素に。
朝は某所でカレーを食いました。

この日は何故か4食も食ってるのに、
夜食デザートは、アップルパイ、マンゴー、杏仁豆腐、コーヒー。
かなり食い過ぎ。
反省うなぎ。です。

ホテルに入るとついルームサービスデザートをオーダーしてしまう。
ハア~。

前回はスイートだったのですが、今回はジュニアスイートにしかならんかった。
一人なら十分な広さかな。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村