にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【AC / Maple Leaf Lounge】<YVR-DOMタミ>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

AIR CANADA」の「MAPLE LEAFラウンジ」よ~。

YVRにはCA(カナダ国内線)のターミナルに1つしかない。

もち★組共同にもなってる。

国内線のターミナル間は繋がってるから、セキュリティーを通らずに移動可能。

面倒なら無理に使う程のものじゃぁない。

無線LANやラウンジ内PCを使いたいなら入室した方がい~わ。

C35ゲートまで徒歩1分。

ここまで行けば喫煙所♪

YYZには喫煙所がない。

今まで喫煙所として認めていたのが「Bar」なんだけど、そこもダメで全面禁煙よ。

それに比べYVRは全ターミナル(トランスボーダー・DOM・INT'L)にあるわぁ。

その内、シャワー室があるのは以前に紹介したトラボのラウンジ(INT'L to US)だけよ。

これらのラウンジから「飲み物」を托鉢する修行僧が多いらしく、

「持ち出しイヤよ~」って張り紙されちゃった。

ラウンジ嬢も他にないくらい目を光らせてる。。

犯人はだ~れ??

土産にタダなカナダビールって素敵だったわぁ。あはっ♪


【今日の豆うな。パクッとニュース♪】

JALは2007年12月14日よりモスクワの乗り入れ空港をシェレメチェボ国際空港からドモジェドボ国際空港に変更しました。
(英語名:Domodedovo International Airport:DME)


ドモジェドボ国際空港(DME) 運営:EAST LINE グループ

1964年開港、1995年民営化。モスクワ市内の約42km南に位置する近代的な設備を整えた空港。セキュリティ設備をはじめとするサービスや、レストラン・ショッピングなどの施設が充実しており、ロシア国内外のネットワークも幅広く乗り継ぎにも便利です。



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村