にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あっこも閉まったわぁ~♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

僕、このカテって書いてなかったのネ。

空港やラウンジを紹介しながら、画像を付けて他のカテ記事にぶち込んでたんだ。。

そうそう、LAXの「T6&T7」(UA,CO,VS)のあの喫煙所がとうとう閉鎖されたのよ~!!

野外にあるから問題ない筈なのに、信じらんな~ぃ!!

もうLAXで「UA / DOM to INT'L」の空港内喫煙は不可能になったわぁ。



僕の周りの喫煙マイラ~は1%もいない。

な~んで皆さん吸わないのかしら??

ど~せ、別のもでも吸って満足♪してんでしょ。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村