にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UAからのご褒美♪】

イメージ 1

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


年末・年始は、この極上ブログへの訪問ファンも少ないわネ。

ど~せ遊びほうけてるか、喰っちゃ寝ェ~なものぐさ生活を堪能してんじゃな~ぃ。

い~わ、ア~タを制するのはア~タ自身のみ。

ア~タ次第に、ヨロシクやっちまってなさ~ぃ。

そうそう、「UA」からご褒美がきてたのよ。

毎年「1/1」に変更・更新される「GLOBAL SERVICES」。

この「極上うなぎ。」を迎え入れたいそ~なの。

でもさ、UAで飛んでも僕って他社にも付けるじゃな~ぃ。

そ~ゆ~場合は、判断基準にされないのよ。

AT/APを●往復でい~からMPに付けてって、

マブになったLAXのGS担当「Ms. D●●●s」に言われたけど、価値が下がったPPS同様にGSには興味なかったわぁ。

シコタマTOP TIER持ってる僕には、

*超混みの「LAX/SFO」のDOM/INT'Lで優先ゲート

*BK-H以上のUG

*「GS」担当のケア

程度しか魅力ないし、「NH / DIA」持ってりゃ「NRT / FIRST」使えるじゃな~ぃ。

毎年「12月」に「利用金額~職業」とかを参考にリストされたPAXの「GS選抜会議」があるらしいんだけど、

僕の場合は、ファン50億人の超メジャーな『極う。ブログ』で宣伝して欲しいからだと思ってんのよネ。

オトナってヤラシイわぁ~!!

でも、少し位い~事を書いてあげよ~かしら・・。あはっ♪



そうそう、一度認定されると・・・「延長」基準のハードルが超下げになって ↓ な感じよ。

Ensure your Global Services status for 2009
Fly 50,000 miles on United® or United Express® in First (F, A, P), Business (C, D, Z), or full-fare United Economy® (Y or B) during 2008, and your Global ServicesSM membership will be renewed for the 2009 program year.

当初と比べると「AP/ATのみ」が取られてるわ。。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村