にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 修行用】GH-BER③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

HY 修行用】GH-BER③

修行ばっかじゃ疲れちゃうじゃな~ぃ。

たまには街へ飛び出してみしょ!!

ア~タのイケ面・美人度「何人振り返るか数える」んじゃなくて観光よ。v(^^)v

僕は初めて♪じゃないけど、ア~タらの息抜き用に撮ってきてやったわぁ~。




ベルリンの壁」・・・観光用に残されてるのは僅か。

           跡地にはラインが引かれ、「西」・「東」が一目瞭然。

           異国とは言っても色んな思いが込み上げてくるわぁ。




ベルリンは、この数年異常な建築ラッシュでどこに行ってもすんごい綺麗なのよ。

まぁ、ア~タ程じゃないけど。。


ドイツってどの都市にでもえろショップがあるんだけど、ベルリン中心には一軒もない。

その位に整備されてる。。

あ~ら、探したんじゃなくて、目に入ってこなかったからそ~思ったのよ。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村