にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 修行用】< St.Regis * SIN♪ >②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

【SPG 修行用】< St.Regis * SIN♪ >②


実は、先月末に某キャリのフェア入替えがあって、駆け込み発券で超忙しかったわぁ。

来年9月分まで仕込んでみた。

YQが安くないのにって??

ど素人みたいな事言わないでよ!!

それは、日系利用と日本発の話でしょ。

そんなんじゃ、スーパーエコ割で東南アジア往復する素敵なマイラーにしかなれないじゃな~ぃ!!

それが目指すところならい~んだけど・・。



僕、あ~んなボッタクリ料金払った事ないわよ。

JL券だって、「YQゼロ」期に種券仕込んでるから、来年も燃料費払わなくてい~の。

それも、1チケットに対して「4往復まで♪」。



素人で意味が分んないって??

例えば、UAで「TYO/USA」を発券すると「往復\21,000」が燃料費。

「SEL/LAX」を発券すると「約\10,000」になる。

ここまでは中級マイラーでも知ってるし、

最近のウォン安で「今更なSEL発券」を安いとのたまう素人がSELチケに殺到したから、

昨年から、日本発に近いルールにして、ミニマム設定・前途の「YQの差額」分を乗せた料金をEXAにした。

まぁ、それでもまだ日本発に比べれば面白いけど、姐さんのボイン比べ程度の差よ。

どっちもデカくて差はあまりないって事。

それ以外の発券の方が面白さは残ってる。



そうそう、11月中にUAに乗る人いるかしら??

SWU(国際線アップグレード)をあげちゃう!!

もちろん無料よ!!

使えるのは「BK-W」以上の地域2と、地域1のLowフェア、DOMや「P.S.」も事前コンファームするわ。

ど~せ空席待ちなんでしょ??

って、「NRT/SFO,ORD,IAD」等はそ~だけど、

「GS」グローバルサービスのSWUはGSとしてWLされる。

ア~タもGSの空席待ち扱いで「1KやMM」を抜けるの!!

但し、前日までコンファームされなきゃ当日は自分のステータスで待ち。

「KI/SFO , NRT/SEA , NRT/LAX」とかは即コンファームもイッパイあるわよ。



双方のフルネーム、住所が必要になるから僕を知ってる人限定よ。

後、いちいち説明したくないから、

「来年の春に予約してるけど使える??」的なショボイメールはシカトするわネ。

欲しい人は気軽にメールなさ~ぃ。

うなタン♪が欲しいってア~タは、直接告ってちょ~だい!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村