にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH /日本発フェア♪】②

【NH / 日本発フェア♪】②

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

いや~ん、コレやりっぱだったわぁ~。Σ(☉ω☉ノ)ノギョッ!

次のカテに進みたいから~、さっさと片付けちまいましょっ!!



<資料♪>

「泥芋NHフェア」



どこのキャリアでも、最近は「web割引」が存在する。

オペ嬢を弄らなければ「手間」を省けるって事で始めたもの。

しかし、webでファイナル出来るのは「単純阿呆ルート」が多い。

これが日系の特徴、日系と言ってもJL様は戦前のシステムでイカレてるから論外よ♪

米系、特に「UA/NW」のwebは進化しながらも、抜け道まで用意してあり素晴らしい。

NHはコレはマズイと焦り、有償・特典システム等の開発を進めてきたから最近はまぁまぁネ。


見やすいように、重要点を貼っ付けてヤルわよ。

『TYO/LAX』フェア

<~3月 最安価>・・・①
エコ割21WEB
出発日日本発:火~金 / 現地発:日~木
01/04-02/2057,000

エコ割21WEB
出発日日本発:土~月 / 現地発:金・土
01/04-02/2067,000


<~3月 最安価>・・・①
エコ割21
出発日日本発:火~金 / 現地発:日~木
01/04-02/2061,000

エコ割21
出発日日本発:土~月 / 現地発:金・土
01/04-02/2071,000


<~3月 最安価>・・・③

*「日本発:火~金 / 現地発:金・土」
*「日本発:土~月 / 現地発:日~木」

エコ割21WEB
出発日01/04-02/2062,000

<コレが一覧・ルール>・・・④


<払戻し手数料>

以下の手数料で払い戻しが可能です。

【出発前】
大人30,000円(小人22,500円)ただし、運賃の50%が上記手数料を下回る場合は運賃の50%

【ご連絡をいただかずにご利用にならなかった場合】
お支払いいただいた運賃の50%

【出発後】
払い戻しはいたしません。


航空券購入の前手数料なしで予約をキャンセルできます。
航空券購入の後アメリカ / 大人¥30,000
予約の取消しを行わずに、ご利用にならなかった場合運賃の50% ※1

※1・・・お支払いいただいた運賃の50%が下記の金額を下回る場合には、
払戻し手数料としてアメリカ:30,000円(子供22,500円)


*国内線区間が国際線乗り継ぎ割引運賃のご利用となる場合は下記金額とは別に、同運賃の50%相当額の払戻し手数料がかかります。



NH-webで

「2/18」・・・「東京・大阪・名古屋」→「LAX」

「2/21」・・・「LAX」→「東京・大阪・名古屋」(2/22着)

を調べなさ~ぃ!!





  (*゚ェ゚)(o・。・o)(*゚ェ゚) あ~ん、NHは飛べないみたいだわぁ~、失礼♪(*゚ェ゚)(o・。・o)(*゚ェ゚)

JLと同じで全都市「同額」になってるでしょ!!

以前の日系・米系のよ~に「関空⇔米国」・「名古屋⇔米国」を持ってないのよ。

だから、国内腺を付けても金額を変えずに売る。

他社とサービス面以外で対等に戦う術よ。

前にも言ってるけど、この「日系現象」は米系の「米国発フェア」でも見られる。

逆に「KIX / SFO」のよ~な直行便を持ってるUAはそれを武器にし、

NH/JLのよーに「日本国内線」(例:ITM/NRT)を付けると高額になってしまう。

次回は「福岡・札幌発」フェア・それらと「EU行」フェアの今と移り変わりをヤリましょ。

ちゃ~んと勉強すんのよ!!

来年の「極う。」ビッグイベントに参加出来るよ~に、ア~タ次第♪なあっこを鍛えなさ~ぃ。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村