にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅴ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅲ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

極上ファンの皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

ほ~れっ!!

『菊乃井・村田さん自身作の和食』よ~!!

流石の欲張りうなぎ。兄さんでも完食してなかったわネ。

あれだけの量の洋食を平らげてからじゃ・・。

実は、このミールサービスは離陸してから5時間もかかった、1食分でよ!!

兄さんは2食だから、6時間も!!

何だか、SQの偉い女性の広報がプレス軍団を仕切っててさ、

SUITES CLASSのミールサービスを中断させ、SUITES-PAXにインタビューさせてたから。。

それも、「初便なんだから、当たり前じゃな~ぃ」って小憎らしい顔してたわぁ。

米系だったら絶対ヤラないわよ。

昨日、うなぎ。兄さん、

UA-1Kデスクに電話して世間話ついでに、SUITESのミールサービスの事を話して笑われてた。



ほ~んと、たかがA380就航ごときでよネ。

エコノミー・ビジネスのプレス10人以上をSUITESに招き入れ、ミール中断したSQ。

喰わずに寝てるPAXの事も考えられないSQ広報さ~ん、ぜ~ったい改めるべきよ。

そ~ゆ~事は、事前に済ませなさ~ぃ!!

あ~ら、文句あんの??

キャリア広報なら、ファーストクラス搭乗数で勝負しましょ~よ。

まぁ、客として乗らないから気持ちが分らないんだろ~けど。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村