にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<視姦・エコノミー♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

【SQ / A380 SUITES CLASS】<視姦・エコノミー♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

エコノミー・ビジネスの様子も知りたいじゃな~ぃ。

乱らんちゃんったら、セクシー着物を見せびらかしたいから、「チーパー・ツアー熊谷」を組んでもらったわぁ~。

ところが、ほれ~SQって「新婚さんいらっしゃ~ぃ」にはシャンパーニュ・ケーキサービスがあんのよ。

それで忙しいから、「うなぎ。♪・乱らん♪」の案内役は「サチちゃん」よ~!!

SQファンなら知ってるでしょっ!!

SQのカレンダーガール♪

HPの画像にも使われてるじゃな~ぃ。

乱らんちゃんたら、僕をそっちのけでナンパしよ~としてたのよネ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村