にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅵ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅵ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

極上ファンの皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

アメニティーと「フライト証書・記念品」よ~!!

フライト証書・記念品は、全員貰えるけど質が違う。


<証書>

*エコノミー・・・小さい紙切れ

*ビジネス・・・A4のパウチッコ

*SUITES・・・盾


<記念品>

*エコノミー・・・「A380」のロゴ入りバッグ(よくリーマンが持ってるポーターのバッグみたいなやつ)

*ビジネス・・・SUITEより、ちょい小さい(厚みが薄い)バッグ

*SUITES・・・画像の通りよ


この記念品ってエコノミーは小さいから喜ばれるかもだけど、SUITESとはかけ離れ過ぎじゃな~ぃ。

こ~んなビジネスマンが持つような、中身い~っぱいのダサダサバッグを持たせる??

SUITES-PAXは、み~んな嫌がってた、特に女性が。。

だってこれから旅行する人もいるのに、手荷物制限に厳しいSQがな~んで??

って感じでしょ!!

気遣いが出来る日系なら、小物にするわよ。

ど~しても、ダサいバッグをあげたいなら、CKI時 or 到着時に「ご自宅に送りますか??」が普通よネ。

サービスは良くても、ブランド化が確率されてない。

日本でも海外でもブランドショップで買物して、

自分でデカイ紙袋下げて持ち帰る客しか知らない感覚でしょ!!

送るか、外商が入るって感覚を持ってない証拠ネ。

ま~だまだ新参キャリアちゃんだわぁ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村