にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JAL居酒屋ラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

ファンの皆さ~ん、こんちは!!

JALのファーストラウンジ超混んでるわ。

ファーストクラスの客に、

「座るとこがないからANNEXに行って」だって~。

クレームしてた女性がいてさ、責任者が対応してたら、

エコのJGP不細工リーマン二人組がその女性に向かって、

「取ったもん勝ちなんだよ、いちいちウルサイ」とほざきやがったわぁ。

僕もファーストで「座る椅子が一つもない」状態だったから気持ちが分かるのよ。

うなタン♪もぶち切れて、

「キショィ顔して、何威張ってんのよ~!!」

「その程度だからさ、その程度の嫁様の尻に敷かれてんのよっ」

「あ~ら、笑ってるけど、何か面白い?? 笑顔もキショイって御仕舞いよ~」

って、参戦してあげて勝ったわぁ。

だってさ、ノーマルで買ってる人もじゃな~ぃ。

ビジネスに比べてファースト客って大人しいから我慢してる人多いのよ。

僕ら若人が「品あるジイさん、バアさん」を守ってやらなきゃ、勘違い奴らの居酒屋になっちまう。

普通さ、混雑するが分ってるなら、エコを他に案内して席なし状態をなくすでしょ。

空いてりゃい~のよ、後から来たファースト客全員に他に行けって言ってるJALって・・。



実はクレームがすんごい多いらしから、今後ハンドリング変えたいって!!

シャトルの新ラウンジオープンに合せて検討中のこの問題を何とかするらしいわぁ。

全く~昔のJALはどこに消えたのかしら。。

じゃ、飛んでくるわぁ~!!

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村