にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ダイバート♪ 】

ダイバート♪ 】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

昨日は「NRT発キャンセル」と「NRT着ダイバート」で大変だったわネ。

僕は、「21MAR / 22MAR」の米国アウトの「JL/FIRST」を持ってたのよ。

チェックインしてファーストラウンジに入ったんだけど、

オジサマばかりのファーストラウンジって息がつまるじゃな~ぃ。

だから、早々にゲートに行こうと思って仲良しのラウンジ母さんに「またネ♪」を言いにビジネスエリアへ。

したらさぁ、ビジネスクラスラウンジでこっちに向かって両手をぶん回してる女性がいるのよ。

やだ~、すんごい美人・・・でも、どっかで見た事あるわ。。


「あ~ん、うなっちぃ~♪」

ヒロ姐じゃな~ぃ!!





んでもって、隣を見ると・・・
ら~やちゃんだわぁ~!!


み~んな出発日・目的地別の行動してたんだけど、帰国便が一緒だった。

「SSSS」の極上ストリッパー♪

が打ち合わせなしで3人集合した事になる。

今までの最高は「JFK」でマイラー四天王が揃った時かしら。

でも、ヒロ姐とら~やちゃんと重なるなんてスゴイわ。

ホテルもレンタカーもそれぞれ取ってたから、打ち合わせしときゃ~安かったのに残念。。

「22MAR」にしてたら会えなかったし、キャンセルで帰国出来なかった。

やっぱ僕って運が強いのネ♪

こ~ゆ~時って何かありそう・・。

と思ってたら、到着4時間前に機内でファーストの客だけに「新千歳ダイバート」の案内があった。

直ぐに2人に知らせに言って、その後について考えた。

H姐さんとら~やちゃんは東京戻りだから、振替え処理しなきゃならないじゃな~ぃ。

到着してみると、案の定大混雑。

「DPカウンター」もビジネスだのJGPだのが我先にともめてるから、

同便だったファーストのオジサンと協力して「INT'Lファースト & JML」を最優先させたわぁ。

僕はどこに行く筈だったのかって??

もちろん「新千歳」よ、超ラッキーボーイでしょ!!

でも、このまま飛んだら間引きされた分のマイルが付かないのよ。

それに、激ウマキャンペーン中のホテルをキャンセルしたくない。

ノーマルチケットだからRRTされも僕には得がないし。。

こ~ゆ~時はあくまでも当該便の「目的地」を基準に考えさせて、その補償を頂く。

2人のチケットを手配した後に、得の交渉にあたった。

ノーマルの一番の旨味・・・「S/O挿入♪」・「HIPチェックウェイブ」

そして極上マイラーなら、「onto」情報を入れてるから、別チケットも変更しちゃう。

その時点で変更日の当該クラスに空きがなきゃ、予約クラスが上がるでしょ!!

日本RSVTNはしまってるから、あっこのマネージャに電話して好き放題弄っちゃったわぁ~!!



株主としては頑張ってもらわなきゃならないから、頂いたのは御小遣いとパンツ代だけよ。

後処理に疲れたけど、素晴らしい変更が出来てマンゾク♪

世の中やっぱ知ったもん勝ちネ、動揺しないで図々しく勝負する自分が大好き。

ア~タらが僕より図々しくなったら・・・きっと、惚れちゃうわぁ~!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村