にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【これから♪】

【これから♪】


ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

2年間とちょい記事を「毎日」をアップして、ほんの少しの達成感はあったわぁ。

昨年なんて陸マイル淘汰があったじゃな~ぃ。

だから、激飛び中でもそれ程辛くなかった。

僕の「普通」って般感に比べてホントに激しいから、ア~タらのソレ♪で判断しちゃヤ~よ!!



本来、飛びマイラーとしての貴重な機内睡眠時間に画像を撮ったり、

乗継時、ホテルで記事をアップしたり、そ~ゆ~の飽きちゃった。。

身の周りの変化も少しあったけど、どんな事があっても動揺しないし慣れてる。

その分、僕って何を見ても・綺麗な心に触れても、感動も何もないんだけど・・。



そんな時に、封印してた「ある本」を読んじゃってさぁ。

有名な知人が本音を書いた本よ。

亡くなったから、もうい~かしらと思ったら甘かったわぁ。

内容は知ってる事ばっかだから何とも思わないんだけど、それを表現した魂が強かったのよ。

平々凡々と生活する「不景気・平等」をほざく阿呆の99.9%は理解出来ないっつーか、アレ♪を感じないと思うわ。



それと、新しい事を始めたの。

マイルとは関係ないけど、かなりオイシイわぁ。

これは友人にも誰にも言わないつもりよ。

ほれ~、今もこれからも、誰も信じないし誰にも頼らないから♪



ブログ??

これからは、もっと気ままにやってくわ。

僕も正直疲れたのよネ。

ブログを閉じるのは「卒業式」をしてからって考えもど~でもよくなったし、

まぁ飛んでる内は、僕を超えるマイラーなんて出てこないだろ~から。

それに、アイドルも引退出来ないだろうし。。

記事は今月から「ファン限定」にしちゃったし、書庫も視姦組は表示出来ないよ~にしたわぁ。

誰に見られたって構わないんだけどさぁ、弄ってくれないとマンゾク♪しないのよネ。

ただ弄られればい~ってもんじゃないのよ、勘違いとヘタクソじゃ気持ち良くないから!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村