にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今朝のローマ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

【今朝のローマ♪】


ローマ・・・

街並み、ホテル内・客室内は変わらないけど、食物屋の店内が年々綺麗になってくわぁ。

20年前、10年前に比べて泥棒はかなり減ってきた。

ぼったくりタクシーも減ってる。

ブランド店も糞チャイで賑わって日本人は減る一方。

でもでも、EU-INT'L乗ってると、

「Lufthanza Business」の機内タグをリュックに付けてるキショィ日本人まだ結構いるのよ。

日本でもCKIバゲージにしたリュックに「紙のJGCタグ」付けっぱのオトコもまだ多いじゃな~ぃ。

地味に主張するのってダッサイわよネ。

スタイルから行動全てが完璧じゃないと、他人様って心底羨ましがらないのに。。



陸・空マイラーも淘汰されつつあるけど、

「エコ割 芋で沖縄~シンガタッチ」なんかに落ちぶれじゃネ~わよっ!!

『格安でシコタマイル=ファーストクラス旅行』を演じてきたプライドがあるなら、

アタマ使って生き延びなさ~ぃ!!

マイラーって一体なんなのかって??

やだわぁ、空のアイドルの使命を忘れのかしら・・。



『世の平凡と退屈に刺激を与える』でしょ!!



ここで久し振りの『うな語録』覚えときなさ~ぃ!!



『手頃な自慢は妬みを招く 

 与えるショック度がデカければ、嫉妬は降伏に変わる』



激しく、で~っかくぶっ飛んで降伏させてみなさ~ぃ!!

欲張りさんは手慢じゃマンゾクしないんだからっ!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村