にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【意外に知らない「CKIバゲージ」事情♪】

アメリカ様♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

僕ら般Pって知ったかが多いじゃな~ぃ。

でも、ホントは「真実」なんてな~んも知らされてない。

日常・環境を浅はかな知能と貧弱な経験で、自身を理解させて安心してる。

だから、時間を切り売りすれば守られた生活を享受出来ると働くんでしょ。

仕事って縛られるものなのかしら。

安定してない自由人を「羨ましい」と言う裏の本音は、

ヴィトンのバッグを持って安心するユニクロ服を着てるダッサイ価値観。

ホンネと建前を巧みに使い分ける日本人って難しいわネ。

まぁ、素敵な日本政府に任せとけば大丈夫でしょ??

不満や改善を、声を大にしてほざいてもそう簡単に変わるもんじゃネ~わ。

我慢・忍耐・努力ってキレイめな言葉は、抜きん出るライバルへの妬み防止な精神安定剤ってとこかしら。。

そんな素敵なわが国をこれまでも、これからも支配し続ける雨様♪

先進国なのに、我々の将軍様なのに、街も食いもんも御粗末じゃな~ぃ。

昔、壊れそうなキャリーがあったら日系に預ければ新品になる。

そんな神話があったの覚えてるかしら??

ケチな欧米系マイラーは知らないかもだけど、

欧米系ってキャリアもケチだから壊されても50マイルしかもらえないとか、

ロストしたまま何の補償もなかったとか。。

コレ、事実よ。

何でそんなに壊れたりするのか知らない、幸せな日本人にオセ~てあげるわぁ。

「他人様のものは大事に扱いなさい」・「ものは投げない」的な発想はないのよ。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


カネをいただく仕事は、楽しく大胆にって感じかしら。

民主党政権交代しても変わらなかったわぁ~!!

何十年も変わってない光景で安心した~ん。

立ち上がれだろ~が、寝そべろ~ぜニッポンだろ~が変えられないんじゃな~ぃ。

国内と外交は違うだろうって??

やだぁ~!!

僕らって、彼らに空も海も情報さえも管理された立派な雨人なのよ。

そろそろ、快適な集団心理から、ア~タ自身を放り投げてみたら如何??

それとも、雇われてる事に誇りを感じて、

マイラー」を変人扱いして、もう少し安心したいかしら?? あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村