にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / エコ割】<その穴、もっと深く掘っちまうわよ~♪>①

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

「キャリアフェア」を見極める♪
<その穴、もっと深く掘っちまうわよ~♪>①

と題して、航空会社の出してる安価な運賃について勉強しましょ。

新設されたフェア<スーパーエコ割>よ~!!

コレ、IT(格安航空券)単純往復のひよっこマイラー♪からステップアップする為に避けて通れない道よ。

オトナへ階段を昇ると見えてくるアレと同じだわぁ。v(^^)v

US行きで見る事が多いから、今回はEU行きで見ちゃう。


フェアの「低→高」順に見易くしてるわネ。



日系キャリアって「運賃名称」が多過ぎて戸惑うわよネ。

あの手・この手て誘惑されるのは悪い気分じゃないけど、コレって決め手がないと心が動かないでしょ!!

ま~だ口説きになれてない青二才だわぁ~。

簡単にゆ~と、

<重要♪>

その名称に
「WEB」が付いてりゃ「割引後」の運賃表示♪

*webで組めない行程

*電話で予約を作っちゃう

と「\4,000引き」が適用にならないって事よ。

オペ嬢と楽しくトーク出来ない代わりに「他で遊びなさ~ぃ」的な小遣いなの。

後者は、WEB決済しても「楽しく会話♪」したから割引が適用にならない、欲張りさ~ん注意してっ!!



先ずは、初級者向きにここで簡単なルールを見ましょ。

*「WEB」での申込み

*「その他」の申込み

タブをクリッ♪して「スーパーエコ割」を比べてみ!!

ルールWEB割その他【SSSS】チェック番号♪
価格帯\55,000~\205,000\59,000~\209,000
予約・購入期限出発前日まで出発まで
滞在日数3日以上1ヶ月まで3日以上1ヶ月まで
マイル積算70%70%
予約変更XX

【SSSS】チェック番号♪

①・・・前途したよ~に「単純に\4,000」の違いだけ。

②・・・1日違い。(コレ重要よ!!)

③・・・変わらず。

④・・・変わらず。

⑤・・・変わらず。

  こ~んな感じ。

②は、WEBの場合は「前日の23:59」迄に決済しないとならない。

空席があれば翌日電話をするか、

間に合わなきゃ日本は夜中だから、空いてる国の予約課に電話をして「WEB適用外」Rebookすればい~のよ。

きっと、ひよっこ・初心者は「ふ~ん」って読んだんだろうけど、経験値が高いマイラーほどビックリした筈。

「出発まで」=「当日購入可能」

コレ、旧エコ週末ステイでも同じなんだけど、昔ながらのマイラーなら、

Sエコさ~ん、

「もっと~ もっとア~タを知りたい♪

 今買えるの 今行けるの~♪」

って感じ・・・スンゴイフェアがレベルアップして登場したって事!!

次回、「航空運賃過去~現在」を合体♪させて「Sエコ♪」をた~んとほじくりましょ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村