ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/
話題の日本線については・・・SQの「SIN / NRT」って1日3便あるじゃな~ぃ。
NHが1つスロットを取ったから、内1便は「NRT / SIN via BKK」でしょ!!
って事は、
A380は「SQ11 / SQ12」と「SQ637 / SQ638」のどちらかになる。
前者は「SIN / NRT / LAX」なのでそこまでA380を引っ張る準備は出来てない筈。
だから、僕は後者になると思ってた。
まだ公式発表前だけど、CRS上で反映させたから読むのは簡単だったわぁ~!!
極う。予測では「SQ637 / SQ638」よ~!! |
決定的な根拠を喋っちまうと・・・残席は「予約クラス」で別けられるってオセ~たわよネ。
*SQは ↓ こ~んな順番で使ってるのよ。*
「F/P/A/Z/C/J/D/S/Y/E/B/M/H/W/V/T/Q/N/L/K」 |
以前にも講義したけど、「P / J」は★組加盟前に使ってたノーマルクラス。
加盟後には「F / C」へ変更し、更に「ビジネスに関しては C→Z」へ変えた。
又、「SIN / SYD」就航時に「スイートクラス」と差別化を図る為、ファーストは「F→R」へ特殊扱い。
この法則を使い、残席が異常な崩れ方(隠し方)をした日が就航日に設定された筈なのよ。
日程も断定してヤルわぁ~!! |
僕、旅行業に関係ないからさ、予測をさらけ出してもい~わよネ!?
*SQ638 SIN/NRT・・・「5/19 MO」 |
*SQ637 NRT/SIN・・・「5/20 TU」 |
間違ってたら、変更されたら~どーしましょ。あはっ♪