にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380成田就航に向けて動いたわぁ~♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

A380」成田就航に向けて動いてるわぁ~♪

<来月にはLONに就航よ~!!>

話題の日本線については・・・SQの「SIN / NRT」って1日3便あるじゃな~ぃ。

NHが1つスロットを取ったから、内1便は「NRT / SIN via BKK」でしょ!!

って事は、

A380は「SQ11 / SQ12」と「SQ637 / SQ638」のどちらかになる。

前者は「SIN / NRT / LAX」なのでそこまでA380を引っ張る準備は出来てない筈。

だから、僕は後者になると思ってた。

まだ公式発表前だけど、CRS上で反映させたから読むのは簡単だったわぁ~!!

極う。予測では「SQ637 / SQ638」よ~!!

決定的な根拠を喋っちまうと・・・残席は「予約クラス」で別けられるってオセ~たわよネ。

 *SQは ↓ こ~んな順番で使ってるのよ。*

「F/P/A/Z/C/J/D/S/Y/E/B/M/H/W/V/T/Q/N/L/K」

以前にも講義したけど、「P / J」は★組加盟前に使ってたノーマルクラス。

加盟後には「F / C」へ変更し、更に「ビジネスに関しては C→Z」へ変えた。

又、「SIN / SYD」就航時に「スイートクラス」と差別化を図る為、ファーストは「F→R」へ特殊扱い。

A380のファーストノーマルは<R>クラスになる。」

日本線は「5月に就航」が決定してるので、それ以降のAvailabilityをくまなく調査♪

この法則を使い、残席が異常な崩れ方(隠し方)をした日が就航日に設定された筈なのよ。

日程も断定してヤルわぁ~!!


僕、旅行業に関係ないからさ、予測をさらけ出してもい~わよネ!?

*SQ638 SIN/NRT・・・「5/19 MO」
*SQ637 NRT/SIN・・・「5/20 TU」

間違ってたら、変更されたら~どーしましょ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村