にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【意外に知らない・極上マイラー『血液型』事情♪】②

【意外に知らない・極上マイラー『血液型』事情♪】②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

前回の内容は覚えてる??

今日、初めて♪読んじゃってる人用にもういっちょ貼っ付けとくわぁ~。

流し読みで冷静を気取ったア~タも復習なさ~ぃ!!



<問題♪>

*「マイラーポインター」として活動してるんだけど、思い通りにステータス獲得出来ないのは何型??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「O型」



*緻密なルートで狂い飛び。

 そして、頂けるもんは「全て」喰っちまう。

 友達さえ「旨い食物」かど~かも見極める、強欲・倹約マイラーは??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「A型」



*興味有り気に話を聞き、「面白いよ・良さそう」とほざく。

 でも、取っ掛かりが遅く、結局ヤラないのは??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「AB型」



*他人様なんて気にしない、誰に評価されよ~が「自分自身を満足♪」させるのが一番。

 阿呆な単純往復じゃなく、すんごい飛びで欲しいものを全部手に入れちゃうのは??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「B型」



*「極上マイラー・極上ポインター」な人は「●型 と ●型」しかいないと言われている。

  何型かしら~??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「A型 と B型」



僕の周りでは、これってピッタシかんかん♪なのよ。

*「A型」・・・極上マイラーポインターの素質あり。

 緻密な行程を作成し、観光や買物までも組み込んじゃう。
 
 良い言い方をすれば行動に無駄がなく、充実した修行をしている。

 ステータス、マイル・ポイントの獲得にも余念ないが、複数社を極める事は難しい。

 好きな1社・2社を絞り込んで「ご利用も計画的に♪」な深~ぃ穴をほじくるタイプ。

 違う血液型なア~タは、一緒に飛ぶと疲れちゃうわよ。



*「B型」・・・極上マイラーポインターの素質あり。

 ホントに得かど~かは「凡例」で判断しない、出来ない。

 自分で耳穴かっぽじって聞き、ルール・情報をめん玉ひん剥いて読みふける。

 重い腰を上げるのも自分だが、上がったら最後、全体力をも注ぎ込んじゃう。

 「とことん満足♪」しないと気が済まない。
 
 ステータス・マイルは、「欲しいもの・好きなもの」は全部欲しい。

 好きなとこは堀まくり、嫌いなとこは見たくも聞きたくもない、嫌うのもトコトン。

 ポイント獲得も、体力の限界を無視して踊りまくる。

 どの血液型とも飛び友になれるが、先様が受け入れてくれるかが問題。



*「O型」・・・マイラーポインターになっても平凡♪止まりが多い。

 地道にポイント・マイルを貯めていて、使うのもまぁまぁ上手。

 しかし、小ざかしく大胆さに欠ける。

 自分が目指しているステータス確保に躍起になってても、

 結局「激安!! キャリア未定」とかを選んでしまい、損して徳取る事が出来ないタイプ。

 僕さぁ、友人を一昨年「UA / 1K」にまで伸し上げたのよ。

 「O型」って知ってたから、行程もぜ~んぶ組んでやって飛ぶだけにして無理矢理。

 獲得には大喜びしてたんだけど、自分で狂い飛びルートを組めない。

 昨年「大阪 / 東京」を飛ぶ機会があってさ、自分で安いのを見付けるって頑張ってた。

 僕は、

 「ア~タ、ラウンジ使えてマイルも貯まるから★組のNHになさ~ぃ」ってのみアドバイス

 後日聞いたら!!

 「\1,000安いから、スカイマークにしたんだ」って。

 今年の2月で「1K」から降格確定・・・って言うまでもないわよネ。



*「AB型」・・・マイラーポインター不向き。

 聞くのが上手なのよ、それもウソぶいた相槌まで。。

 どこまで興味を持ってるか、本気で好き♪なのかも分らない。

 時に大胆♪、またある時は冷酷になる。

 マイル・ポイントのカードは持ってるし、入会もする。

 でも、やるのは初めだけ。

 「A」と「B」の激しさが己の中でぶつかり合いエネルギーを打ち消しちゃうのかな。

 僕の一番の親友は「AB型」なのよ。

 これまた曲者でさぁ~「安いから」って誘うと、

「その行為自体しないほ~が、より安いじゃ~ん」

 ってな屁理屈が得意。

 「得するから」って勧めても・・・

 「とりあえずヤッてみたけど、疲れたから今日は休んでる」

 って意味不明な自己中発言も。。

 「努力・継続」が苦手、例えソレが大きな得を生み出すとしても。


どうよ~!!

当てハマッってる人いるかしら~??

ア~タがものぐさでも、ワガママでも極上マイラ・ポインターとしては関係ない。

血液型なんて・・・僕も始めはそ~思ってたけど、けっこ~向き不向きが分類出来んのよ。

もし、ア~タが「O型・AB型」だったら、悟ったり諦めるんじゃなく是非「極上」にチャレンジなさ~ぃ。

だって~、僕の周りにいないし、聞いた事もないから「極う。の初めて♪」になれるわよ~!! あはっ♪

<P.S.>

今さ、アジア~中米を行き来してるのよ。

今日は乗換え時間のアップだから、野良電波パクってアップしたわぁ~!!

コメ返はホテルに着いてシャワーを浴びててからよ。

シャボン臭ぷんぷんな「綺麗うなタン♪」でするから、それまで舞ってなさ~ぃ!! v(^^)v
 
「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村