にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【目玉フェアよ~っ♪】

【目玉フェアよ~っ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

来年発券分から「燃料費(YQ)」がアゲじゃな~ぃ。

んでもってキャリアはYQで儲けてるから阿呆社員がイ~気になってる。

でも、代理店は必死よ。

悪質な代理店も結構多くてYQを割増請求するとこも結構あるから注意なさ~ぃ。

ちょいと前の「クレジットカード決済手数料」のよ~なもんネ。

「自社レート」とか訳ワカメな事を言って水増し。

そんな泥棒AGTがあったら、

ア~タんとこのヘボ代理店が、地球規模の為替と何の関係があんのよっ!!

日本発ならYQ日本円決済でしょ~がっ!!

ホールセラーをオセ~なさい、航空会社に報告しとくわぁ~。

って言ってやんなさ~ぃ。

違法じゃないけど、クレカ手数料同様に注意はあるからさ。

そんな危ないAGTからは買わないのが一番よ。



そうそう、フラッグエージェントを気取ってるよ~な ↓ が、まぁまぁなフェアを出すわぁ。


\13,000て聞くと、

「あら~、安いんじゃな~ぃ!!」

て、感じちゃう♪けど、実際はそ~でもネ~のよ。

閑散期の「SIN/BKK」は\16,000位でもシコタマある。

ファンなア~タらには、このカテでオセ~てきたでしょ!!

コレが、ツアーになると、「\26,800」とか「\29,800」でもある。

キャリアは「NW/UA」が多いんだけど、10年以上前から「SQ/JL/NH」ってのもプラス\5,000で出てくる。

後はホテルランクによって料金変動する程度かな。

東京発メインで話してるけど、関空発では殆ど「SQ」になる。

そのツアー「SQ」は特に注意!!

「あ~ん(安)・近・短」で修行しよ~って思ってもSQの予約クラスはITじゃなく、

「GIT」のツアーになると「N/Q/V」になったりする。

SQの「G/N/Q/V」ってのは、昔「SEL」発の準世界一周で使ってたクラスでもあるんだけど、

『マイル積算・・・ゼロ』

どこにも、何も付かない。

ITは「BK-Y」から「BK-H」に変わったが、現在でも積算可能なクラスが多い。

安く売るには「特約店契約」を結ぶとか、「大量仕入れ」とかの「裏」がある。

ア~タらん中にも、

「綺麗な・・・1本\100のなす♪」

じゃなく

「ひん曲がった・・・1本\10のなす♪」

を選ぶ人いるでしょ~!!

世の中そんなもんなのっ。

めん玉ひん剥いて・・・、

「ホン気で欲しい♪」ものをし~っかり見極めなさ~ぃ。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村