にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空飛ぶ個人授業】<ア~タと合体してアゲる♪>

  【空飛ぶ個人授業】
<ア~タと合体してアゲる♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

ヨロシクやってるかしら~??

何をって・・・あ~ん、マイルの勉強にキマってるじゃな~ぃ!!



ア~タらさぁ、よく2年間もこの「極上ブログ」で頑張ったわよネ。

そのご褒美として、成果を試す場をくれてヤルわぁ~!!


<極上チケットで『極う。』と合体♪>


僕の狂い飛び修行に同行する「1~3」名を募集しちゃう。

ア~タらが長期休みを取れないのは知ってるから、短期間修行を2回にしたわ。

1日・2日の調整は可能だけど、

極上チケットは「ソフトタッチとハードな揉み解し」が必要だから、

ど~せ僕がチケットを弄るハメになる。

ワガママなマイラーは御断りするわ。

今回は、なるべく同行程で飛べる修行僧・修行尼のみ。

発券の心配してる??

だ~いじょ~ぶ!!

今回は、全て僕が作成して御伴なア~タは「電話1本」で決済するだけにしといてヤル。

金のヤリ取りって互いに恐いじゃな~ぃ!!

だから、自分のクレジットカード決済で陸マイルを稼ぐのよ。





シコタマ最上級ステータスを持ってる「世界一の極上うなぎ。」と同行なら、

*ファーストクラスラウンジ利用

*各都市のマネージャ・SV・コンシアージュケア付き

*ホテルは安価で、朝食付き・ラウンジアクセス・スパ・フィットネス付き

  そして・・・

*直接質問も出来ちゃう





今回は「★組」向け!!


  詳細は ↓ よ。

修行1 12JAN or 13JAN ~ 16JAN or 17JAN
修行2 25JAN or 26JAN ~ 02FEB or 03FEB
期間 「修行1」は5~6日間 、 「修行2」は7~8日間
発券国「CMB」 & 「北米」



国際線利用キャリア予約クラス機材・シート
「NH」F or CNew Style路線
UAF or C「HKG / SFO」の新シート
「AC」J or C「77W」新シート
「SQ」F「77W」のNew FIRST CLASS*SUITEじゃないけど、SUITEより広いわぁ
「JL」Jアジア線のみだからボロ♪
「CX」Jアジア線のみだからボロ♪
「TG」Dなるべく新シート

注)この他に米国発「AC」のエコノミーを購入。



国内線利用キャリア予約クラス機材・シート
「NH」Fプレミアムクラス*「PP」は「150 X 2」になるわよ!!
「JL」JクラスJ*ファースト路線が少ないから・・。あればFでも可


*「TPM」は「35,000~38,000mls」
*「EQM」は積算キャリアによりクラスボーナスボーナスがあるので、
 多い場合は「NH」で「+50%」+「400PP」、DOMは「150%の2倍」。



<費用>

*上記キャリアの「ファースト・ビジネス混在」な「CMB / USA」行きが税込み「\400,000前後」
 僕のは「\230,000」位だけど・・。v(^^)v

 来年1月にYQが下がるから・・って心配はなし。 日本外発のYQ適用かつ多数キャリア切込せず!!
 (注:当日請求がある場合は、支払義務あり。 殆どないけど・・。)

*「北米~アジア」間を別購入・・・「\100,000前後(税込み)」
 これも、低YQを意識して「FB」ポイントを調整します。

 このチケットは「エコノミー」なので、僕のUGサートが「余れば」無料でアゲる!!
 空いてればコンシアージュケアで「OPUG」もあるかも。。
 僕と同行ならUGリストも優先よ。でも、上がらない場合はエコ。

*ホテル代は上記行程で、

「海外 / 1泊」(ファーストラウンジで仮眠あり)
「国内 / 5泊」・・・「TYO / OSA / FUK / CTS / NGO」(HY & SPG 中心)

*その他に「JPN / CMB」RTは手持ち・新規・AWDで。



<応募条件♪>

*僕は合体修行の「抜けている期間」も飛ぶので、
季節柄天候理由で「修行2」は完全同行じゃなくなるる場合を想定すると、
 万一に備え1人でも飛べる中級マイラー以上。

*金銭的に無理をしない、見栄を張らない方。(ホテル代は人数で割ります。)

*托鉢を程々に我慢出来る方。

*僕は愛煙家なので、タバコを毛嫌いしない方。



<断り>

こ~ゆ~記事を書くと、日程が合わないから他の日に1人で飛ぶとかなんとかで、

どう発券するの?? どこで買うの??

って、オセ~てメールがくるけど、そーゆーのは忙しいからシカトしちゃう。

後さぁ、「ど~せ、コレを使うんでしょ!!」って確認するよ~なコメントも要らない。

互いの首をしめるのはヤメましょ!!



又、フェア・ルールは発券するまでギャランティーされないので、
ヤリ取りの最中に「値上げ・無くなる」・「改悪」される事もあります。
その場合は、別ルートを精一杯考えますが、フェアを弄られたら術がありません。
その点を理解してちょ~だいっ!!



<合体申請について・・・>

*「内緒モード」でコメント欄にメアドを。

   ↓

*「goku_una アットマーク yahoo.co.jp」に「同じID」で申請メールを。

 合致しない場合は、シカトしちゃう。

   ↓

*上手くイキそ~なら、こそこそヤリましょ!!


 返信に時間がかかる場合がるのでヨロシクよ~。



同行程だから、「手取り・足取り・あっこ♪取り」な個人授業も出来るわネ。

でも、狂い飛びの機内って貴重な睡眠時間だからさぁ、

耳栓・マスクして寝ちゃうわよっ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村