にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【聖地のクリスマス♪】①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

「HILTON COLOMBO♪」

CMBは「12/25,26」が祝日になってるから、CTOも休みよ、注意なさ~ぃ。

この国のチケット天国状態も終焉。

使えるものは上手に利用しましょ。

ルート制ばっかじゃなくて、ノーマルでもい~もの残ってる。

ただ、ちゃ~んと勉強しないと使えないものばかりよ。

キャリアフェアとノーマルの違い、フェアルールを学びなさ~ぃ。



今年の春に「HILTON CMB レジデンス」画像をここで見せてるわよネ!!

今日は、「ぢゅん子ちゃ~ん」と、がぶ飲み合体♪【2.26事件】した「修行僧の館」よ。

キリスト教でもないこの国も、ここまで派手に楽しんでるのよ・・毒されてるわぁ。。

ア~タも待ち伏せすれば「ぢゅん子ちゃ~ん」や「マーヤ姐さん」と合体♪出来るかもよ~。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村