にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【プロジェクト★「UNA♪」】<聖地の尼たち・・・>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

【プロジェクト★「UNA♪」】<聖地の尼たち・・・>】


昨日は、虎の子「金」を売っぱらったわぁ。

2,3月は飛びっぱで、ここ数年の最高値を逃したのよ。

税抜きで買値のちょうど「2.5倍」になった。

ガキモデルの時に稼いだギャラを突っ込んで●kg 。

それから、定額・スポット購入で買い増しして●kgに。。

株を整理出来ないから、絵餅にならないよ~利益確定させたのよネ。

この利益で1年間のチケ代になるわぁ~!!

旅行・修行ってカネだけあっても自由にはならない。

自分の行動と、周りからの評価が絡んじゃうのよネ。

ア~タらさぁ、「日本人として生まれた」ただそれだけでホントに幸せな事だって忘れてない??

悪の象徴とされた時代はあるし、今でも良く思われない国もあるけど。。



*「先人の善行」・・・・・・それは日本人の「自由な海外旅行」を可能にしてくれた。

*「日本のパスポート」・・・修行とゆ~「オトナのゲーム♪」をサポートする。


しかし、それらはあくまでも入国・滞在ホテル等での「信用」の話。

現地に根付くような「生活」や、ローカルと接する繁華街では「カモ♪」にされる事も。。

特に「品・礼儀・気遣い」を武器とする大和撫子は「女性」とゆ~面で別の危険が伴うわネ。


最近、日本の巷で大半を占めるは、

スタイル悪いのに脂っ腹・半ケツ出したり、ブラやパンツを見せびらかすアーパー♀。

自己の主張や探索は結構な事じゃな~ぃ。

でも、見る側がキショィと思ってないかを気遣えない阿呆さが嫌ネ、下品極まりないわぁ。

「どこに、何に」価値があるのか、それはずっと通用するものなか、感じ・読めないなんて・・。

な~にが「KY」よ、ほざく側がどれだけスンゴイもんなのか・・。

比べる対象が低レベルって気楽で羨ましいわぁ~!!



そ~んな行動が伴わない「口だけ阿呆」が蔓延っても頑張り続け、

辛い修行を華やかにしたのが「修行尼♪」

航空会社スタッフ・空港職員を上品な笑顔で悩殺し、虜にしてしまう。

熱気ムンムンな聖地、♂の匂いは機内でもビンビンに伝わってくるでしょ。

たまんなく臭いし、シートでも肘掛越しにべったりグリグリしてくる。

クッセ~「SQ/TG/UL」の聖地行き機内でも、負けずに機内食完食♪

そんな聖母達のララバイが聖地開拓を明るいものにしたのよ。



「CMB発」・・・実は、まだまだ美味しく使えるって気付いてる??

今まで僕が書いてきた記事と訪問都市で分るでしょ。

後はチケットの勉強と実践する勇気だけ。

思い付かないア~タは、先日聖地で合体した、

聖母「ぢゅん子ちゃ~ん」と「乱らん♪ちゃん」のセクシ~画像を拝んで眠りなさ~ぃ!! 

ちょいと激しい「マドンナ」だけど、「mad-onna」じゃネ~わ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村