にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【FIRST CLASS / Lounge 】<LAX / OW>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

な~んかさぁ、疲れちゃった。

問題?? なんもないわよ。


ホントは・・

街中に飛び込むと、あまりにも常識ない人が多くてさぁ。

並んでて順番守れないズル抜かし阿呆や、人に向かって咳き込むマスクを付けられない風邪ひきバカ等々。。

今日は新宿で2度も順番抜かされて、クシャミ・咳かけられてキショィったらありゃしネ~わ!!

実は僕、どこでも誰にでも説教しちゃう。

最近、自分しか文句言ってる人を見かけないのよ、怒れる大人がいないって嫌ネ。

その大人そのものがだらしないじゃな~ぃ。

欧米化・・変なとこだけ真似するのヤメて欲しいわぁ。

まぁ、僕も大した動物じゃないから、こいつらと如何に関わらずに自分を守るかだけ考えよ~っと。

今日からあっこでリフレッシュしてくる。

変なもん出し切らなかったら、ここも休んじゃうからヨロシクよ。

ア~タらも、自分にウソ吐かないで好きに生きなさ~ぃ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村