にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / SUITE♪ 】<B773♪ >⑦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

【JL / SUITE♪ 】<B773♪ >⑦

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>



うなぎ。兄さん、FIRSTのチョコにゴディバーを使わないセンスが好きなんだって。

別にデメルが好きなわけじゃないらしいけど・・。

この違い、ア~タらに分る??

芋社のクソ不味いスタバ「\200」は論外よ。

本土・本店でも飲んだ事ないのに、い~気分になってる日本人特有の感覚でしょ。

簡単に言うなら、シャネル・エルメスがあるのにビトンを好んで安心感を得て、

あたかも権利のように主張し威張る阿呆。

車で言うなら、ベンツ。 それも小ベンツ。

JL-FIRSTのアメニティは資生堂なのよ。

女性は、クレドポーじゃな~ぃ。

まぁ、分る人には分るだろ~から、そんなビジネス客はファーストには要らないって事なのよネ。




そうそう、

うなぎ。兄さん、闘病しながらも修行・極上ブログアップ凄いわよネ。

今週も、帰宅するの面倒だからって、弟うなぎに成田まで着替えを届けさせてママを連れて合体修行してるんですって。

熱も下がって、大分回復したみたい。

一時はあっこ♪がパンパンだったから、目が離せなかったのよ。

すんごい膨張率♪で、空港でも機内でも友人GHやCAに触らせてたわぁ。

皆、ちょ~興奮してたの、こんなの初めて視たって!!

腫れも引いてきて、ホッとしてる。

出したのかって??

え!? ナニを??



あ~ん、やだぁーーっ「扁桃腺」よ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村