にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空飛ぶ個人授業開講♪】

イメージ 1

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

いよいよ【空飛ぶ個人授業♪】の始まりよ。

多数の応募者の中から、あの手この手で僕を口説き落としたラッキーボーイ・ミラクルガールと合体♪

狂い飛びながら、ルーティング・発券の手伝いをしたけど、ある程度のベースが出来てるマイラーだから楽だったわぁ。

譲るアップグレード権利も無事コンファームしたし、コンシアージュケア・別PNRのONTO情報・シートアサインも完璧。
後は体を機内に運ぶだけ。

極上ブログを始めてもう直ぐ丸二年、極上記事から間に合わせ記事♪と多彩な内容で一日も休まずに更新中。

極上マイラーを育てるこの個人レッスンで役目は果たしたかしらネ。

さ~て、手取り足取り、アッコ取り。
他にどこをとってやろ~かしら。。

聖地で待ってる受講生~、アッコ洗って覚悟なさ~ぃ!! あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村