にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【LH / FIRST CLASS】<FRA/NRT>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

LH / FIRST CLASS】<FRA/NRT>①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


ルフトって未だに「FIRST CLASS」の優先搭乗がないのよ~!!

だからさぁ、「★G・エコノミーセネター・ビジネスクラス」が我先に乗り込もうとしてて体当たりもされちゃう。

LH」のファーストはアッパーデッキだから、降機時も1階席のビジネスクラスに邪魔されて遅くなんのよ。



ファーストクラスだからって偉くはないけど、キャリアが雑魚から守ってくれなきゃモミクシャにされんのよ。



  想像してみ!!

近い状況としては・・・「NH」の「HND / ITM」の優先搭乗。



ほれ~、「2,3年のSFC」なりたてジジイが新品タグ付けて走ってズル抜かしする様。


「BP」に記されてるのに、「PLT」になったのが嬉しくてカードを扇子ヨロシク振りかざす、ジュリアナジジイ。


ステータスな~んもないけど、たった数千円プラスの「プレミアムシート」客は、やっと昔に戻ったと胸躍らせる。。



  ダサいわぁ~

  キショイわぁ~



あの殺気だった自己顕示空間・瞬間。

やっぱ、区別して欲しいわネ。

今年は「D & P」のみ優先搭乗と、「JGC / JMG / JMX」切りした「JL」に一票!!

まぁ、「INT'L」ではやってないけど。

DOMはい~としても、国際線は運賃が違い過ぎるから当然じゃな~ぃ。

ジャングル航空だってちゃ~んと別けてるのに。

あっこは別けないと収拾がつかないからだったわぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村