にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ/PPS Valueの実態♪】

【SQ/PPS Valueの実態♪】

新ルール「9/1」その後・・。

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

新ルール開始「9/1」以降の「PPS Value」の付き方を見せてヤルわぁ~!!

Value」だけなら、「NRT/LAX」のファースト一往復でQPPS。

単純に算出可能なSQプレートのSQ便のみならともかく、

キャリアフェアやルート制、ノーマル切込み等々の「Value」がど~なるかが気になったじゃな~ぃ。

そんな手間隙掛ける程の価値はないのにド阿呆っ!! って思ってたら、

やっぱテキトーなのよ。

  ↓ コレが僕の実績

DateDescriptionKF Miles EarnedKF Elite MilesPPS Value S$
2007-10-XXJ SIN-聖地Credited to other FFP XX♪ 001,100
2007-10-XXP 聖地-SINCredited to other FFP XX♪ 001,400

QPP楽勝じゃな~ぃ!!

聖地発某フェアに切込んだんだけど、9/1迄と変わってないし積算は異常に遅い。

今後は、ア~タらがもう買えない『極上ノーマル』に切込んでみるから、積算されたら再度オセーてヤルわぁ!!

コレならQするのも簡単ネ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村