にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH/AMC】新ルール♪

【NH/AMC】新ルール♪

<改善と切捨て>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今さ、SQ&他数社で飛んるのよ。

「9/1~」PPSのニューレギュレーションの一つ「ラウンジ利用」を調査中♪

みえみえの目的は・・・「増え過ぎた中途半端エリートの一掃」なのよ。

JLが出来ない「サヨナラJGP♪」を簡単にやってる感じがたまらない。。

SQは「もっと金使う人しか興味ネ~わ」が根底にあるから「質」を重視するなら当然ネ。

強気に言ってる僕だってのほほ~んとしてらんないけど、今までの知識と経験でかなりカバー出来る。

そこにはやはりステータスが必要。

この利用法は極上編で何れ明かしたいと思ってるわ。。



「AA/CX/BA」の日本人エメラルドは多くないじゃない。

「RJ(ロイヤルヨルダン)」も。。あはっ♪

帯をクルクル、「あ~ん、やめて下さ~い」の時代劇シーンを見た事あるでしょ??

いつ身包み剥がされてもおかしくないJLは、襦袢いっちょになってる今も自社のJMBを理解出来ていない。

昔は足並みが揃っていた日系プログラム・売り方にもこの数年やっと「らしさ」が出てきた。


コピーの
『ア~タ次第♪』ってパクリじゃな~ぃ!!

大きな改悪はなく、国内回数派はサヨナラよ。

一般会員・距離派・国際線派に配慮はあるがこれは変更第一弾、安心しちゃダメよ。

星組プラチナ」とか「SFC切り」については仲間にも何も言わないわ。

オセーて広められた事あるから、もう貝になっちゃったうなぎ。♪



それにしても「UA」の「スタンダード特典」同様のアワードが設定されるのはい~事だわぁ。

コレについては、僕も一生懸命提案してきたから嬉しい。。

今度詳しく勉強しましょ!! 変更って新しい動きが出来るから楽しいわネ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村