にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

空港からこんちは。(^O^)/

今年は正月から毎日のように飛んでます。
究極の晴れうなぎ、今日も快晴。
仕事の移動は半分。

昨日、今日はNH。
うなぎ。は、人混み嫌いなので、空いてるこの時間ならラウンジを使います。

昨日はインタークルー乗務のDOM便。
やはり何度か一緒してるチーパーでした。
多い時にはインター線で同じクルーに月三回会うことも。

この数年は、友人、知人、先輩、後輩、一緒した事があるクルーの誰かが必ず乗ってるんで、一人の時でも退屈しません。

インター組から羽田組になった大御所チーパー、の近況を教えたり、機内でキャハキャハとはしゃいでると長いフライトもあっと言う間。

特に班フラだと楽しいです。
知り合いが里子だったらこっそりヒソヒソやってます。

そう、僕のメインキャリアはNHです。
日本発ノーマルフェアでJALから乗り換えてもう十年以上かあ。。

あ、搭乗案内が。
さあ、乗らなきゃ。(^^)v
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村