にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドルの<音楽室>大公開♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

【アイドルの<音楽室>大公開♪】


オマンら~、こんちは。(~~=)/


休憩中のとらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪



うなぎ。兄さんちの4階にある音楽室の盗撮に成功したわぁ~。

って言っても、兄さんの身内のもの。。

血は争えない・・・。

極上うなぎ。が狂い飛びなら、こちらは音楽狂い。

クラシック~アイドルまでCDは【万枚】単位で揃ってるの。

プラチナディスク・ゴールドディスクは勿論、BILLBOARDのHOT100は過去数十年全部ある♪

音楽雑誌の取材も多いんだけど、部屋が汚れるって言って最近は受け付けてない。笑



オーディオセットは特注品。

スピーカは形通り【オウム貝】(ノーチラス)っていうロンドンで製作された数量限定特注品。

今では、幾ら出してもつくってもらえないらしいわ。

部屋の防音設備と合わせると、都内土地付一戸建てが余裕で建つ位かしら。。



アタチはここで「藤あやこ、ひばり、昌子」なんかを聞くのが好きよ♪

仲良くなったら招待したげるわぁ。



↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村