にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS B747 <First Suite>】Ⅲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

UA / FIRST SUITE B747-400>

UAの成田発着「EH/PA」(アジア線・太平洋線)には2種類の飛行機が飛んでいます。

今回紹介したファーストクラスは「ジャンボ」と呼ばれるもの。



これでないと、機内で激しく動き回るトド姉さん達を収容・支えられらないからじゃないのよ♪



「ファーストスィート」と名付けた所以の「簡易個室タイプ・フルフラットシート」。

FA姉さんの間では「棺桶シート」とも呼ばれています。

画像のようにベッドになるので、長時間乗っても足は浮腫まない。

他社の最新機材と比べるとかなり古くて狭いけど、

「マイルさえあればファーストクラスに乗れる」事を証明してきたFFPプログラム。

現在は、マイルばら撒きにより、そう簡単にはコンファームしないが、

マイル単価は一番低い!!

UAオンリーのUA特典なら、発券後一年間は予約変更も自由。



だからマイラーの中では、ファーストは知ってるけどUAだけって人も多いでしょう。。

<使い易いプログラム・少ないマイルでファーストクラス・気さくなFA>



土足で肘掛・テーブルに足を掛けるアメリカ人が多く、客層は悪いがトド姉さん同様に、

<ここは動物園 ようこそ ZOO UA へ ♪>

と気軽に乗って楽しむ航空会社なのよ~。



極上サービスを求めた勘違いPAX(客)が地上・機内でよく声を張り上げている。

先週も関空で見かけましたが、1Pのビジネスクラス客だった。

UGか特典か、安く乗ってるからUAなのに、ビジネス・ファーストばかりを強調する。

EDS(エンドース・振替え)出来ないチケットなんだから大人しくなさーぃ!!

UAはホント曲者が多いネ。日系のソレとは種類が違う。

「権利主張派」と「俺様が一番」。どっちがい~かは僕には関係ネ。

キャリアの社員とFAは大変だろうけど・・。

僕みたいにチケットを勉強して、往復25~30万円でノーマルファーストクラスを買うのよ♪
主張するなら義務を怠っちゃいけネ~

申訳なくて、文句なんて言えなくなるから~!! (^^)v



画像の機内食は到着前の朝食。

さあ、今回の大トド姉さんも見納めよ。

次はB777♪ あんま変わらないんだけどネ。

でも、FAのベースの違いでサービスがかなり違う事は分かるわよ。

↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村