にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【都市・空港コード】<中東 主要都市編>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は【都市・空港コード】<中東 主要都市編>で~す。
『都市名』⇒『3レターコード

都市・空港コードマスターはマイラーの絶対必要条件なので、さっさとやっつけちゃいましょ。

  ↓ 戻らずに見られるように毎度コピペしときます。

*「都市・空港」は「3レターコード」というもので表示される。
 「スリーレター」と読み、意味は「3つの文字」ってことよん★

*日本人にはあまり馴染みのない都市が多いですが、エジプト・UAE以外にも覚えとくと便利。

この3レター特集ももう少しで主要都市<世界制覇よ♪>

頑張りましょ!! これが済んだら2レターに行くわぁ~。

この検索サイトはかなり回答が早いので使えます。
「2レター」にファイルされてないキャリアが多いが・・。

テスト形式で反復出来るようにしてるんで、いつものようにドラッグしてネ♪


DAMASCUS(SYRIAN ARAB REPUBLIC)】:
DAM
【DOHA(QATAR)】:
【DOH】
【TEHRAN(IRAN)】:
【THR】
【TEL AVIV(ISRAEL)】:
【TLV】
【BAHRAIN(BAHRAIN)】:
【BAH】
【JEDDAH(SAUDI ARABIA)】:
【JED】
【ABU DHABI(UNITED ARAB EMIRATES)】:
【AUH】
【DUBAI(UNITED ARAB EMIRATES)】:
【DXB】
【KUWAIT(KUWAIT)】:
【KWI】
【AMMAM(JORDAN)】:
【AMM】
【MUSCAT(OMAN)】:
MCT
【CAIRO(EGYPT)】:
【CAI】
【LUXOR(EGYPT)】:
LXR
【UNACHAN】
♪ うなちゃん ♪(≧∇≦)人(≧∇≦)♪ 【 U N A 】 ♪(≧∇≦)人(≧∇≦)♪ うなちゃん ♪
【BEIRUT(LEBANON)】:
【BEY】


  ↓ へ きっつ~い「3発」入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村