にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG】未発表情報よ~♪

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は、ア~タらにボーナスあげちゃう♪

エアタリがクローズしてから、困ってた人多いでしょう。

僕は、アソコにもシコタマ情報流してやってた。 「FOUR SEASONS」の情報もネ!!

うっさい輩が増えた、4,5年前にエアタリは卒業したげど。。

マイラー・ホテルポインターが多く集まる「有益な情報交換場」がない。

mi●iは軟弱情報ばかりだし、MLはクローズドだしネ。。



僕がみっけた情報は、逐一ここでオセーてあげるから、

不貞腐れちゃぁダメよ!! イ~子になさ~ぃ♪



前回USに滞在中にHQで確認していました。6/28~施行なので、今日まで黙ってた。。

受売り情報じゃないから、「うなぎ。情報流してるよ」とか言わんといてな!!

日本のデスクではまだ全部の情報をレシーブしてないと思う。

SPGのルール大幅改善♪

キャッシュ&ポイントというAWD(アワード)があり、これが改善される。

現行は、アジアパシフィックには「CAT1~4」,その他には「CAT1~2」しか設定がない。

それが、全てのCAT(カテゴリー)「1~6」で使えるようになる。



CAT1/CAT2というのは、SPGの中でも安宿なわけよ。

中には、CAT4位に位置されるべきなのに~ってなとこもあるんだけど、それはウチらにとっては良い事でしょ。

「ASIA / CAT-5,6」と「その他 / CAT3-6」ってのはかなり高額なとこもあって、

僕の記事「ニューヨークでの~」でも分るよーに、NYCだと1泊¥100,000以上なんて珍しくないのよ。

だから、すんごい改善なの・・。
利用のポイント単価が跳ね上がる♪

問題なのは、まだ発表されていない
必要なポイント・金額



それが ↓ コレになる。。 まだ施行前だから後1,2日で変更になるかもしれんが。

CAT54,800pt$90
CAT68,000pt$150

これでもかなり良心的な設定でしょ!!



まだも一つある♪

クォーターベースの撤廃!!

今までの「Cash & Points」は、四半期ごとに利用可能なホテルを設定していた。

SPGの売りってのは、

「ブラックアウト(特典除外)期間なしで無料宿泊(2,000スターポイントから)無料宿泊にブラックアウト(特典除外日)もお部屋の制限もないのはスターウッド プリファード ゲストだけです。 空室がある限りお部屋をご用意します。」

でしょ。

事実上「ブラックアウト」のよーなものだった。「無料宿泊には」なのよ。。

だから、この撤廃も画期的なのよ。

暗い情報・改悪が続く中、改善を取るプログラムがあるのは素晴らしい事じゃな~い。

御祝に、エイトビートのダンスでも踊るかしら。。ヒロシさんいらっしゃる~?? みづえよ。(^^)v

皆さんもSPGヤッちまいましょ!! もち、ホテルも二股・三股基本よ♪

  ↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村