にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【CMB*FARE】<CMBTYO-NLA>

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は、「上級・極上者用」の情報よ♪

このブログは、開設当初はこんなんばっかにしよーと思ってた。

しかし、他人を寄せ付けない「マーべリック極上マイラー」より、初級・中級の方が多いんですよ。

全員に楽しみながら学んでもらう為、基本中心に方向転換してました。



チケットの基本的な事が少~し充実してきたので、上級者にもアメ玉くれてやらんとな。。

少しずつだけど、クローズドだった情報を開示していきます。

今となっては旨味激減のCMBフェアですが、骨でダシは取れるんでないかい。

一気にはやれないが、初・中級編と平行してアップしてやるわぁ♪



1人でこれだけ短期間で充実させてきたのよ~!! 僕が不在でも上級者同士で勝手に意見交換してい~わぁ。

僕と同じでア~タらの曲者具合もなかなかのもんよ。(^^)v

このブログは自由!! ケンカなしで気軽にじゃれ合いなさ~ぃ♪

注)

このカテゴリではルビフリは勘弁して。
それと「日本行きM制」を日本の予約課で問合せ・発券させよーとかって思ったア~タは一から勉強が必要。
ヨロシクよ~!!

今回は基本のNLA
アップデートしたら更新する努力はする。。

<CMB/TYO> As of 28JUN

*TYPE:NLA
*MPM 5119 EH
*NO/AP ALL

CXFARE/LKRF/BCMRGI
YY144800RYRYMEH
MH147400RJ1YLKUJREH
EK168000RCRTLK1CREH
YY171800RCRCMEH
CX1013100JJMEH
YY1013100COWCMEH
EK242300RARTLK1AREH
KE130700FOWFMEH
YY130700FOWFMEH
SQ135000FFMEH

  ↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村