にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG.メガプロモ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

ア~タらに朗報よ♪

ラブちゃん♪許可が出たわぁ~!!

たかがプロモ1つの事でって思ってるア~タはマイラーポインター失格ネ。

プロモ等の情報は探せば必ず見付けられる。

「情報過多・時間・重要性」この言葉の中に気になる事があるかしら??

ネット普及の良い面・悪い面はもう知ってるでしょ。

上手に利用するにも、マイラー間にも礼儀は必要。

僕が自画・ステータスをここに出してるのは、実はア~タらへの礼儀なのよ。

もらった情報、MLで流れてきた情報等々、そーゆーものを得て自慢・知ったかすると阿呆だと思われて飛び友をなくす。

マイラーの仁義♪

気付かなかった自分への戒めにもなるじゃな~ぃ!!

あ~ら、大袈裟じゃないのよ。

こんちは~。(^^=)/

の挨拶と同じ、み~んな人間♪だから心があるでしょ。

知り尽くせば教祖にだってなれるんだから。(^^)v

今回のプロモは地域限定で使えない人も多いと思うけど、今後の意識にも影響する筈。

僕のよーに、チケットをRRTしたり、ホテルをいつでもCXL出来るよーに好条件レートで確保しとけば、

色んな制限がある海外で、行動力が磨かれるってもんよ。

仕事でも人間関係でも機転は大事、笑顔と言葉も武器にして乗れる人は乗ってみましょ。



レートは、$139~&279++だったかな。。

AAAや他コードを入れちゃダメよ♪

翌日積算だし、「PLTのwelcome」や「Q4」・「利用金額pt」も合わせればケッコーいいでしょ。

コンバイン不可でも付く事が多いSPGなら上手くいきゃ4泊で30K。

(SPG.ポイントは貯め難いから。。)

この機会に1週間位LAXにいらっしゃ~い!!

1泊置きの間をど~するかって?? その位、自分で調べんのよっ!!

まぁ、今回はオセーてヤルわぁ。





こーゆーのと組合せんのっ!!

HYは日本のでも条件がい~けど、SPGは日本でシコシコより『LAX』で熱っちちぃネ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村