にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【FFN と NH特典】の♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡な関係♪②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

な~に?? 待ちくたびれたって??
まあ、なんて図々しいフ小姑ァンなの~っ♪

(日本時間の)昨日は「HYATT予約方法」の基本と「料金競合」をオセーたじゃない。

今日は、特典を使って「安価なHY巡り」=「ホテル修行」を勉強しましょ♪

さあ、復習よ~!!

国内の「安価な3つのHYATT」はどこだっけ??

 答え ↓ めくっちまいな!!



ウソよ~!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバンッ

「HR福岡」・「HR大阪」・「HR東京」




少ないマイルを効率良く使い、FFNの交通費を抑える。

一見難しそうですが、実は中級程度の知識で誰でも簡単にルーティング出来るのよ。





もうア~タらもオ・ト・ナ。

NHの「15,000マイル」を国内単純往復のみで利用するようなエセマイラーは卒業よ。

「15,000マイルの不思議♪」の内容はNH特有の使い方。

「海外発の特典」目的でわざわざソウルに行くのに「国内線2便」しか切込まないならJLを使うべき!!

「20,000マイル」あるなら、中国・台湾発でもい~のよ。

出発地はマイル口座・自分の都合と相談なさ~ぃ。



国際線特典「国内線切込み」でHY参り♪

ア~タは、どんなルートにした??

初心者マイラーが思いつく基本ルートは、こんなんかしら
「SEL / TYO / OSA / FUK / TYO / SEL」

「SEL / OSA / FUK / TYO / OSA / SEL」
まあ「国内特典」よりはマシだからい~わぁ!!

「日本国内の目的地は2つ」
に注意なさい!!


*国内は「4区間」切込めるんだから、上手くパズルを完成させるの、ゲーム感覚♪

<「HR大阪」&「HR福岡」用ルート>
「SEL o/ TYO / OSA / FUK o/ OSA / TYO / SEL」

<「HR大阪」&「HR京都」用ルート>
「SEL / TYO / OSA / TYO o/ OSA o/ TYO / SEL」
とかかな。

HR「OSA」を「FUK」にして「TYO / FUK」の2往復切込みでもい~んじゃない。

地方の方もHR東京が安価な日なら、東京で「24時間以内の乗継ぎ」扱いの「1泊」も良いでしょう。

そうそう、SELにも3つのHYATTがあるから安価なら1泊してもい~んじゃな~い!!

折角のSELループを作るなら!!

折角地方を周るなら!!

観光と食事を楽しみながら得をしましょう。

*HR福岡・・・博多駅から徒歩10分、空港までD to Dで30~40分と便利♪ ラウンジあり。

*HR大阪・・・梅田~ホテルは無料送迎バスあり。 小さいバスなので満員で乗れない事も。
         関空~HR大阪はバスで「¥1,300」(CC払い可)、最終は21:10発。ラウンジあり。

*HR京都・・・三十三間堂の近く、京都駅~無料タクシーあり。ラウンジ無しよ。

*HR東京・・・もう直ぐ「CHT(センチュリーハイアット東京)」から改名よ。
       「新宿駅~ホテル」無料バスあり。大江戸線都庁前駅」から徒歩3分。
       「.com」ではなく日本サイトからだと色んなプランがある。 ラウンジあり。

これだけ情報あげりゃ、ヒヨッ子でも飛べるでしょう!!

ルーティグとア~タプランは構えない事が重要、気軽に楽しんでFFN対策♪

日本国内よ 安心なさ~ぃっ!!

次は、「FFN」と「SPGプロモ」の両刀用ルーティングでもやるかしら??

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村