にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / Suite♪】Ⅰ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

【JL / Suite♪】Ⅰ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>



優しいア~タは・・・

   「あら、ファーストクラスなのにシャンパンじゃないの??」って感じた??

うなぎ。兄さん、この時は飛びの疲れで40度超えの熱。

あつ~ぃカラダのまま帰国便に乗ったのよ。



ほれ~っ、そこの意地悪なファンは・・・

   「またファーストクラスかよっ、フンッ」って思ってんでしょ??

こんなのセレブでも優雅でもないの、修行なのよ。



最近騒いでるアレ・・・「あらゆる方面で日本へ報復・・。」

いつも勝手で横柄よネ。

あっこの危知苦どもにしたら、ア~タの生活全てが羨ましい筈よ。

日に3食喰って、便利な交通機関・清潔な水・食の安全・キレイな部屋・へブンリーベッド・本物のブランド品、常識的な秩序とマナー。

現状維持には、当たり前だと思ってない??

それと同じよーーっ!!

楽して乗ってるわけじゃないんだから、「チケ代いくらなんだろ・・」的な勤勉さが必要じゃな~ぃ。

ちゃ~んと勉強しないと、汚れたあっこのファーストしか乗れなくなるわよ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村