にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / SFO * NRT♪】Ⅵ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

【NH / SFO * NRT♪】Ⅵ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


うなぎ。兄さん、芋社の海外乗継割引運賃を利用した「ア~タも簡単にDIA♪、今直ぐなりましょ!!」と、

全く安くも得もない「エコ割羽田スペシャルの罠♪」講義をしたいって言ってたわ。

でも、ジャングル航空のミニマムなしフェアの激安スペシャル決済、

某国発ファースト激安のルーティング・決済で忙しいみたい。

8月から販売してたんだけど、もう4/5がクローズされてる。

先週ラブちゃんに教えたらさぁ、個人アポロに張り付いて30往復も買ってるのよ!!

今年のEQMは60万マイルだって、うなぎ。兄さんとイーブンじゃな~ぃ。



そう言えば、最近、ヒヨッ子の勘違いマイラーが自慢してくるらしいの。

何でも、キャッシュと少ないマイルでビジネスに乗れるらしい・・。

んでもって、EQMも獲得出来るから、★GでNHラウンジでヌードル食えるみたい。。

気に入ったルートは、US / DOMの東→西のビジネスなんだって。

兄さんは、黙って聞いてたらしい。

来年迄有効のSWUが、乱子姐さんと合わせて20枚、リージョナルも16枚余ってるからよっぽどくれてやろうと・・。

米系の「1K / 1P」とか、プラチナ・サファイヤって自慢したいレベルなのよネ。

co-payなんてしなくても10万円台でUS行きビジネス買えるのに、知らないって哀れじゃな~ぃ。

ジャングルのショボイ機内・サービス・ステータスだけじゃなくて、安価なNH/DIAも合わせて持てばい~のに。

まぁ、だから人には「差」あるんだけど、そのレベルで海外出張してマトモな利益って上がるのかしらネ。

まだまだ、日本企業には余裕と無駄が溢れてる証拠よ!!


そうそう、SFOの★タミで買える動物枕カワイイでしょ。

ブタはピンク♪・・・世界共通なのネ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村