にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / EL→NH発表♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

春って忙しいわぁ、朝まで仕事しても間に合わない。

何がイケナイのかは、僕自身が一番分ってるのよ。

家族旅行と修行のチケット手配、それに伴なうLAND(ホテル)手配してると熱くなって・・・火照る。v(^^)v

取りこぼしないよう、キャンペーンを絡めて組まないと気が済まないし。。

それに、改悪前のNH-AWDもシコタマ発券でしょ。

空いた時間で陸踊り♪

ブログアップしてる暇あるのって??

あ~ら、ファンは大事にしないといけないじゃな~ぃ。

ワガママ・ものぐさなら特に・・。

さぁ、先日の投稿通り、NHもJLに追従したわぁ~。

*「EG → JL」

*「EL → NH」

<コレがソレよ~!!>


まだCRS上は「EL」だから取れない、流石「NH」トロイわネ。

コレで、米系他社からのAWDも取れるよ~になるわぁ~。

「変わる」ってい~わネ・・・僕もそろそろ、変身しよ~かしら。。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村