にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【優しい歌が歌えない】①

イメージ 1

イメージ 2





抱えた苦しみは誰のせいと

人を酷く責める的外れを何度も何度も繰返して

苦しみは前より増えるばかり

同じページをめくり過ぎた本のように日々は擦り切れて

自分の中を見る以外にもう術はなくなってしまってた



そこで僕は確かに見たんだ 

全てを人のせいにして誰でも傷付けるような

もう1人の自分が心の中で暴れながら僕をボロボロにするのを



初めて覗いた心の中は見たこともない暗闇で

僕はとても恐くなって何度も足がすくんだ・・。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村