にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【海外修行用 / HY】<HR - O'HARE>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

【海外修行用 / HY】<HR - ORD>①

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

もうっ 忙しくて嫌になるわぁ~!!

僕って要領悪いのかしら、それとも抱え込み過ぎ??



実は、ウチにニ十数年通ってくれてた御手伝いさんが5年前に辞めたのよ。

そして、面接・採用を繰返して、この5年で10人は変わった・・。

辞める理由は、ウチ5階建(建蔽率上、秘密階あり♪)だから、掃除範囲が広過ぎて大変なんだって。

でも、前の御手伝いさんは、毎日来て、

身内の会社のビル、そしてマンション・アパートも数件ぜ~んぶやってくれた。

普通の人の3倍は払ってるし、ペースも任せてあるし煩く言わない。

4年前には男性の御手伝いさんがきたんだけど、ママ達が洗濯を頼めないって断った。

そりゃそ~よネ、パンツ見せたくないもの。。

んでさ、変わる度にうな家の掃除法を教えるのが大変・・・だって僕が係りなのよネ。

それに~っ!!

僕さぁ~パンツは自分で洗ってんのよ~!!

僕専用にパンツ洗いとブログアップしてくれる方を募集しようかしら。。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村