にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / FIRST CLASS】<LAX線♪>④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

【JL / FIRST CLASS】<LAX線♪>④

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


前回はサービスに追われて説明も出来なかったわぁ~!!

ア~タらに、奴隷のよ~に扱使われたら・・・アタチ毛が抜けちまうわっ。

ほ~れっ

載せ忘れた「注ぎ画♪」とカナッペちゃん

それと食後の「和食のデザート」・「洋食のデザート」の盛合わせよ。

うなぎ。兄さんは、いつものよ~に全部平らげたかって??

聞くまでもないじゃな~ぃ!!

だって、情報ファイルに「ケーキが欲しいと言ったら全種出す」って書かれちゃってるらし~のよ。

一昔前のJLだったら・・・「ケーキ欲しいと言ったらホールでスプーン食い」になりそ~よネ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村