にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ちょっと休憩なさ~ぃ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

【僕の嫌いな週末♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

覚えてるかしら~ 僕が週末嫌いだって・・。

「機能停止状態」って不便極まりないわぁ~!!

早く来い来い・・・月曜日♪

今、日本でシコシコやってるんだけど、今日は撮影。

昨日、急に入れられちまったのよ。。

あら~、悪いけど、急に仕事を受けるほど安売りはしてないわよ。

最近さぁ、飛び狂い過ぎて、日本のエージェントの仕事を断ってばっかだから、

たまには貸しを作っとかないと、でしょ!!

さぁ、イってくるわぁ~。

ア~タら、飲茶して舞ってなさ~ぃ!!

ほ~れっ 小龍「砲」よ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村