にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【優しい歌が歌えない】②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





夏に間に合うように木の葉は日陰を作ろうと大きくなり

木の葉曇る小さな影を愚か者にもわけてくれる

責めるつもりなどないと言うように葉音の歌を唄ってくれる

人に生まれたはずの僕は 優しい歌のひとつも唄えない



例え・・・

何か出来なくたっていい

せめてこれから生きる時に同じ様な事を繰返して

誰かをまた傷付けぬよう心の中をどんな時も見つめられる

強い自分になりたい



初めて覗いた心の中が あんな闇に包まれていたのは

自分をかばう僕の手が光を遮っていたからだ

この気持さえ身勝手な思いと今は分るけど

本当にすまない事をしたと今直ぐ謝りに行きたい

木の葉曇る背中を押すように突然強い風が吹いて

立ち上がると僕の行く道が光ってた

優しい歌が 僕にも唄えそうだ。。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村