にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【い~よいよ喰いっぱぐれよ~♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

知らないア~タ用にアップしといてやるわぁ~。

雨の「新大和」・「ルシエール」タダ飯終了よ。

今月から雨客には案内を配り出した。

1クリ10円欲しいが為に・・小銭ブログさん達もヤッてくれるわよネ。

ここまで身近になると迷惑だわぁ。。

全てソレが原因ってわけじゃないけどさ、もうど~でもい~から情報出すならトコトンやんなさ~ぃ。

シコタマ御手当もらってんでしょ!!

そうそう、12/31迄だから定期買ってもまだ間に合うわよっ。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村