にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【金と株♪】

ファンの皆さ~ん、ヤッてる?? (^^=)/


でも~、御蔭で若い時に「\1,300」でシコタマ買った金が「\3,100」超えてるのよ。あはっ♪

そして、塩漬けでとろけそ~だったJAL株もや~っと回復。

今回長かったわネ・・・でも売らないわぁ。

ア~タ、クレディア持ってたでしょって??

な~んで知ってんのよ!!

一つや二つポシャる位で騒ぐなら株なんてやっちゃダメ。

マイルもそ~よ。

特典はビジネスな~んてケチらないで、ファーストだけを狙って高飛車に弾けましょ。

クセモノクラスは良くないわ、叩きのめすなら「最上級」でしょ。

どんぐりの背比べしてっから舐められんのよ~!!

背伸びして手に入るものなんて興味も旨み半減だわぁ~。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村