にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / FIRST CLASS】<2008♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

【JL / FIRST CLASS】<2008♪>③

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

ほ~れっ、新年の「JAL / FIRST CLASS」飯よ~!!

あ~んだって??

折角ファーストに乗ってるのに「和食ばっかじゃな~ぃ」って??

ア~タ、所詮は機内食よ。

肉なら・・・陸で喰う「極上和牛」でしょ!! 機内食の「安肉」で作ったって旨い訳ないのよ。

魚でも・・・新鮮なものを外商が届けてくれる日本が一番よ。

それに、修行なんだから、いつ何時「小麦粉だらけ」な生活になるか分からないじゃな~ぃ。

選択の余地がある時は和食を選ぶのが極上マイラ~だわぁ。

堅~ぃ肉が恋しかったら、雨に行けばシコタマ喰えるんだから。

油まみれの「ベーコン・ソーセージ、シコタマ芋」や「生♪アスパラガス・ブロッコリー」だってあるわよ~。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村