にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

『ちょっと~ 一緒にしないで!!』

ア~タら、こんちは。(^^=)/

今日はご機嫌宜しくないわぁ。

このブログは、ランキングに参加してるじゃな~ぃ。

その主からこんな御知らせがきたのよ。。

09/13 10.お知らせ サブカテゴリー「マイレージ」のカテゴリー変更
●07年 9月13日(木) 10:00発表

先日実施した
アフィリエイト」と「小遣い」カテゴリー統合の一環として
本日、旅行ブログのサブカテゴリー「マイレージ」を
小遣いブログへカテゴリー変更させて頂きます。

旅行ブログは旅行記や旅行情報をメインとしたカテゴリーとし
変更後の小遣いブログ(小遣いカテゴリー)の
サブカテゴリー体制は下記の通りとさせて頂きます。


小遣いブログ
 ├ アフィリエイト
 ├ SOHO・在宅ワーク
 ├ ネットビジネス
 ├ マイレージ ←ここに一括して移動になります
 ├ ポイントサイト
 ├ リードメール 
 ├ 懸賞・プレゼント 
 ├ オークション 
 └ 宝くじ・ロト6



マイルとかポイントって貯めるのも大事だけど、期限あるものだから

「使う」事に意味があるんじゃない!!

ファーストクラス、いやビジネスクラスにも乗った事ない、小ざかしい小銭ブログが多いからさ~ぁ、

マイルってこんなイメージなのよネ。

日系は「利用券」にすれば金銭価値があるけど、たかが知れてるのよ。

確実な「ファーストクラス」獲得ゲームを小銭にするなんて阿呆だわっ。

まあ、それだけマイルの利用価値が浸透してないって証拠ネ。

「貯めぬ阿呆に 乗らぬ阿呆」敵じゃないから放っときましょ。


イ~ッパイあるでしょーっ!!

ブログ名を「世界最強マイラーが綴る小遣い・・・あはっ♪」って変えようかしら。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村